静かな倉庫・・・

2011.10.17
BLOG

今日は大工さんが建前の応援で、倉庫には誰も居ません(+_+)

なので・・・大工さんの写真はありません。

ちょっと殺風景なブログになりますが・・・

どうぞ最後までお付き合いくださいm(__)m

 

 来月11月2・3日に四日市ドームで開催される

リーディング産業展に出展します。

 

鈴村君が忙しそうで、なかなか準備が進みませんが

一人で出来る範囲でボチボチ準備中。

今年は昨年と違った雰囲気にしたいなぁ~と考えてはいるのですが

まだまだ煮詰まらず・・・まさしくサプライズな感じになりそうです。

 

今回はブース内で物販も出来るらしいので

他の会社はどんな感じになるのかぁ~・・・とも気になる所です。

昨年は物販ブースは果てしなく寂しいブースだったので(-_-;)

今年は同じブースだし寂しくないと思うんだけど・・・どんな風にすると良いのか

余計に悩むところです(@_@;)

 

残すところあと二週間余り。

パネルは昨年の物を使い回す・・・なぁ・・・きっと。

 

このリーディング産業展の準備を気に

これからの会社の営業方針を考え直すきっかけとなりました。

これが良い方向に進んでいく事を祈り。

残り少ない準備期間。張り切っていきたいと思いますφ(..)メモメモ