リーディング産業展みえ2011が終わりました!

2011.11.04
BLOG

 

リーディング産業展みえ2011に出展してきました!

 

鈴村君も先日更新していたけど・・・

私のデジカメでも写真を撮っていたので

リーディング産業展当日までのダイジェストをお送りします!!

 

倉庫にて仮設営とレジカウンターの作成中・・・

 

何も言うまでもなく・・・(笑)

仮設置完了!!当日はココに子供用のキッチンセットが入ります!

       * * * * * * * * * * *

前日の搬入はトラックでブースの前まで入ってきました!

 

 

 

相変わらずカメラを向けるとサービス満点!

でも・・・この鈴村哲也と言う男は、キッチリ仕事はするのです。

明日桧さんは綿密な準備をされている中、鈴村君の時間の勘違いもあったけど

サクッと準備完了!で。事務所に帰ると保育園のお迎えにピッタリな時間でした!

ナイス!勘違い!!・・・こんな時もありますよね(^◇^)

 前日はこんな感じで無事設置を済ませ

当日TUMUGI舎さんのシフォンケーキとジャムに鳥めし

bambinoさんの作品をセッティングしたら設営は完成!!

 * * * * * * * * * * * * * * * * *

で・・・当日!!開園直後の写真は・・・あまりのバタバタで撮り忘れたり・・・

ちなみに下の写真は二日目の帰り間際に慌てて撮影したので

シフォンケーキや鳥めしは完売しており

bambinoさんを前に出させて頂きました!!

 

鈴村ガーデン。・・・最終日は水分不足で悲しい事になっている花もあったけど。

癒しの場所でした。

閉演間際に来場していたお子さんに落書きされていた黒板(^_^;)

そういえば!!

一日目は桑名のゆるきゃら『ゆめはまちゃん』がブースに来てくれて

大はしゃぎの鈴村哲也。31歳。

ご近所さん達にもカメラを向けられ、まるで韓流スターの様でした(笑)

 

 お隣の明日桧さんのブースを激写!!

社長さんと大西さん。と川北さん。

大西さんと鈴村君のやり取りは新触感で(笑)傍に居て楽しかったです(●^o^●)

宮本建築のブースの前から三重の木エリアを眺めてみました。 

 今年も三重の木でスタンプラリーをされていて、チャッカリ私の娘も参加しました!

で。立体パズルが当り大喜びな娘にご満悦な私(笑)

ブースの目の前では講演が時間ごとに開催されていました。

明日桧さんの講演を真剣に聞いていると思われた社長。

娘が「じーじ寝てる」と叩いて起こしている一幕も(@_@;)

・・・鈴木さんごめんなさいm(__)m

いつも良い味が出ています!

昨年私も鼻笛を購入させて頂いたのですが・・・

このお二人の神業には到底たどり着けそうにもないです(>_<)

 * * * * * * * * * * * * * * * * *  *

とても楽しかったお祭りは無事終わりを迎え

片付けも無事終了しました!!

最初。ブースをどんな風に見せるか、何を販売するのか

宮本建築がリーディング産業展に出展する意味は・・・とか

色々考えもしましたが(^_^;)

 

終わってみたら、とても楽しい思い出ばかりで

bambinoさんもずっと会場に居てくれ、ユックリお話も出来

TUMUGI舎さんの商品を販売するにあたり

普段ではナカナカ接点を作る事が出来ない、一般の来場者の方にも

積極的に声をかける事が出来。

ご近所さんのブースの同業者の方々にも、とても良くして頂き

直接仕事に繋がる・繋がらないとは関係なく

本当にいい経験をさせて頂きました!!

 

また次回もあれば参加していきたいと思うのと同様に

人と人の繋がりを良い風に広げていけたらと思える素敵なイベントでした(^O^)/