こっそり更新|д゚)

2011.11.06
BLOG

こんにちは、本当は昨日が更新担当の鈴村です。

訳あって今日出勤なので、こっそり更新しておけば、

明日、西さんにバレることなくスルーされることでしょう。

先日は、鈴村ドキュメントのようなブログでしたね。

鈴村の3日間を追うのの様な・・・・

さて、今日は全国大学駅伝があったようで、

23号線規制が有りましたね。

ところどころ、スタッフや警察官の皆様がいました。

ご苦労さまです。

今年初めて知ったのですが、2区から3区の中継場所は、

意外にも、四日市だったんですね。

朝出勤時に(;゚Д゚)!ここか!ってなりましたが、

休日出勤の為、そのことを誰にも伝えれず、寂しい限りです。。。

では、この辺で、また次回~~~~~~~~~~~~~~~