雨の土曜日です。

2011.11.19
BLOG

こんにちは。最近更新が滞らない鈴村です。

昨晩から降っている雨も、夕方になり少し上がりましたね。

しかし、この時期の雨は寒さを連れてきますね。

さて~今日11月19日は世界トイレの日だそうで・・・・

あぁ1119だからトイレの日ね・・って語呂のにも当てはまりませんし、

11月10日にもいいトイレの日とブログしたばかりなのに。

今回は、世界レベルの話だそうで、

世界のトイレを研究しているシンガポールのJack Sim氏が設立したそうです。

そういえば、11月10日に日本トイレ協会がトイレシンポジウムを開催して、

グットトイレ賞が発表されたはずなんですが、どこのサイト見ても

どこがグットトイレ賞を獲得したのかわかりません。

と少し疑問を抱いたまま、今週も週末でした。

ではまた次回~~~~~~~~~~~~~

来週末は、津市で建前工事がありますが、

長島町でも改装工事が進みます。

若干移動時間の方が、現場に居る時間より長い気が・・・(;゚Д゚)!