大きな転機を迎える前に

2011.12.19
BLOG

今日、午後からいつもお世話になっている銀行さんの紹介で
『三重県産業支援センター』さんの方が事務所に来て下さいました(*^_^*)

文章だけ見ると「宮本建築大丈夫??」な雰囲気ですが・・・
今回来て頂いたのは
今。宮本建築は新しい事務所を新築中で
会社としての大きな分岐点を迎えようとしています。
そこで『いい加減変わらなきゃ』と思い立ち
倉庫の在庫等の徹底管理をしていこうと決めたのです!
一番工場を散らかすのが社長で・・・(=_=)
ガッツリ片付けてくれるのが成松君・祥吾君・祐司君達。
何でもかんでもみんなに頼ってばかりではなく
私や鈴村君でも出来る在庫の管理や整頓をアドバイスして頂こうと思って・・・
そうする事で今以上に大工さんの働く環境が良くなり
ヤル気の向上に繋がると良いです(●^o^●)

私は大工さんでは無いので、どうする事が大工さんにとって
良い事なのか分からないのですが・・・私でも出来る事から
コツコツと進めていきたいです!!←でも一人では何も出来ないけど(>_<) そんなこんなで、来年から宮本建築はジワジワ変わっていきます!! 良い方向に変わって行けるように・・・ この時期を逃すと、きっとダメなので 思い立ったら吉日です!! 暖かい目で宮本建築の動向を見守っていって下さい(*^_^*) 大工さん。また片づけを本格始動するときは 力を貸してください!!! ↑ やっぱり私たちだけじゃ大した事は出来ないのですが・・・