更新出来て!!!

2011.12.16
BLOG

今週の火・水曜日とお休みを頂いて京都に行ってきた西です。
マイホームの参考に・・・とガッツリ計画していく予定が・・・
子供中心の楽しい旅行をガッツリ満喫してきました(^_^;)
カナリ久々の京都。
紅葉はほとんど終わっていましたが、
(下鴨神社はまだ綺麗でした♪)
観光客というか・・・修学旅行生は沢山居て大賑わいでした☆

・・・・今日は更新出来るつもりか・・・ダメ元か・・・こんな内容。
まぁまぁ(・。・;

明日はどんぐり会でイベントを開催します。
場所はゆめの木で午前中は蕎麦打ち教室(定員は満員となりました)
午後13時半からはステンドグラス教室を開催します!!
ステンドグラス教室は定員10名なのですが
若干空きがあるので、興味のある方は当日お越し頂いても
参加して頂けると思います(●^o^●)

また。明日鈴村君が報告してくれるかも。
では~~