bambinoさんへ行ってきました(‘∀`)

2012.01.19
BLOG

こんにちは、今日の雨チョットフライング気味じゃない

と思ってしまったのは僕だけでしょか・・・鈴村です。

今日は、午前中から西様邸新築工事の打ち合わせで、

菰野にある溶接屋さんのbambinoさんへ行ってきました。

西さんは打ち合わせをしている中、僕は少々違うことを・・・・

とんぼ珠作りをさせてもらいました。

使う道具の図

火の調整をする藤井婦人とそれを待つの図

今か今かと、ウズウズの図

藤井婦人にやり方を聞くの図

一人でやってみるの図

炎の感じが魔法使いの様の図

丸くならないので、アセアセ焦るの図

冷やし中の図

完成までじっくり冷やすので、出来上がりが楽しみです。

おや?藤井社長は・・・・・

電話中・・・・・

長い時間、仕事を止めてしまいすいません。

また、宜しくお願い致します。

とんぼ珠も「どんぐり会」で出来るようにしたいです。

bambinoさんの工房、男のガレージって感じがしてかっこいいです。

この感じ良いですね~(‘∀`)

では、また次回~~~~~~~~~~~~~