どんぐり会がありました。

2012.01.21
BLOG

こんにちは。今日は一日雨の土曜日でしたね。

そろそろ晴れ間がみたいですね。鈴村です。

今日は先日より告知があったように「どんぐり会」が

TOTO四日市ショールームで開催しました。

ナオ・フラワーズサロンの宮崎氏を講師にお越しいただき、

ブリザードブフラワー教室を行いました。

教室の内容もあって、参加者は全て女性でした。

その中で1人頑張ってきましたので報告を。

どちらか選んで行います。

いっぱいある中から、お花を選びます。

本日、僕が使用する一覧

お花の付け根に針金を差すのですが・・・これが・・・

((((;゚Д゚))))意外と、申し訳ない気分になります。

葉っぱにも同じ様に。

器にスポンジを入れるのですが、これではダメなので、

形にCUT|゚Д゚)

今日は・・・今日も・・真面目にやってます。

あとは、アレンジは自分次第で・・・・

何が正解なのかわかりませんが、講師の宮崎氏の優しさに支えられ

完成・・・・

って、みんなので集合させて記念撮影。

早速、会社の鈴村‘S galleryに飾りました。

母の日や、ホワイトディの前にまた企画しょうと西さんと話していたのですが・・・

男性ばかりでこんな可愛いの作るのはどうかと・・・・(゚Д゚)   (-_-;)

と言われて、確かに・・・と思いました。   (;゚Д゚)!    (・・;)

また、企画しますので宜しくお願いします。

では、また次回~~~~~~~~~~~