忘れた頃に・・・

2012.02.27
BLOG

超久々に更新する西です。

最近。自分のパソコンからブログを更新できなくなり

めっきりブログを更新しなくなってしまったのですが

今日はまた打ち合わせに出掛けた鈴村くんの了承を得て

鈴村PCからの更新です。

いよいよあと3日で2月も終を迎えようとしていますが

みやけん家族でダイレクトメールを送らせて頂いている

宮本建築事務所の完成見学会プレオープン

3月10日・11日と迫ってきました。

現場の進行状況は・・・

大工さんが先週より大橋建築さんと太田建築さんに助っ人に入って頂き

多い日は総勢5人で作業を進めてもらっています。

その横では毎日、坂倉左官さんが土壁の中塗りを進めて下さっているのですが

大工さんも作業を進めているので

お互い喧嘩(同じ場所での作業)をしないように

気を遣いながら様子を伺いながら作業を進めて下さっています。

やっと外壁のコーキング工事が終わり、

大桑建塗工業さんが吹付の段取りを進めて下さっていますが

前川板金工業さんに樋の仕上げもしてもらわないといけないし

その分足場が3月1日までばらせないので

中瀬管工さんは外部の作業が出来ず・・・

作業してくれている皆に申し訳ないぐらいにバタバタの現場状況となっています((((;゚Д゚))))

でもでも。あと二週間もしないうちに完成見学会のプレオープン。

間に合うのか・・・かなりハラハラどきどき!

オスモの塗装は、3月17日~の見学会までに全て終わるようにと思っているので

プレオープンの時は、途中な状態だと思いますが(-_-;)

それはそれでご愛嬌と言うことで。

そんな切ない現場状況は、当日完成見学会での状態を見て頂く時の

楽しみに取っておいて(苦笑)

プレオープンも含む完成見学会時に事務所の横に併設している、

雑貨屋さん「木乃子」をプレオープン致します。

bambinoさんのアイアン・ステンドグラス等

陶芸屋ハナエさんの陶器

TUGUMIさんのシフォンケーキ・手作りジャム等

ナオ・フラワーズサロンさんのブリザードフラワー等

宮本建築の大工さんが作った家具

以上の作品を展示・販売致します(´∀`*)

色々やりたいことが目白押しの完成見学会。

正直。前日までは超バタバタだと思いますが

来ていただくお客様に喜んで頂けるイベントにしたいと思っていますので

奮ってご参加頂きますようお願い致します(n‘∀‘)η

今日は敢えて写真なしでブログをしめさせて頂きますが

(現場ないがテンヤワンヤしているので)

またもう少し現場ないが見られる状態になりましたら

張り切って写真をアップしていこうと思っていますので

また懲りずにブログの方に遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ