久々に

2012.04.09
BLOG

最近。ブログが更新できなくなってから

なかなか更新が億劫になっていました。

けど。いい加減更新しないと!!とやっと更新する西です。

今日はすこぶる良い天気で、上着を着てると暑いくらい。

こんな日は子供と自転車でサイクリングにでも行きたいところです。

いよいよ。4月。

来月には雑貨屋さんのOPEN予定。

そろそろ準備を始めないといけない時期になってきました。

また少しづつですが近況報告をしていきたいと思いますので

またこんな不定期なブログですがどうぞお付き合いくださいヽ(*´∀`)ノ

そういえば。引越ししてから約半年が過ぎました。

引越ししてみて、アパート生活との違いは

子供たちが生き生きしているということ!!

悪さもたくさんしてくれますが、のびのび楽しそうで

親として嬉しいばかりです(´∀`*)

仕事場も兼ねているので、良いことも悪いこともありますが

(悪いことは仕事してくれている鈴村君の横で子供たちが騒がしと言うこと)

モデルルームも兼ねている我が家。

『家を見せて』と行っていただけることが

すごく嬉しくてたまらない今日この頃です。

少しづつですが、また我が家のWEB見学会もしていけたらと思っていますので

お楽しみに~~(n‘∀‘)η