地鎮祭とお知らせとゴーヤ(-_-;)

2012.07.14
BLOG

こんにちは、鈴村です。

今日は7月14日ペーリーが上陸した日ですね。

あの船「クイーンエリザベス号」とかみたいな名前があっただろうに、

黒船って・・・呼ばれるなんて。。。

そんなところが、ペリーのフルネームより気になるところ・・・

と去年のブログと同じ事を書いてしまいましたね。

今日は、新築前の大事な儀式である「地鎮祭」を行いました。

梅雨の合間の晴天に恵まれ、執り行うことが出来ました(´∀`*)

今日の天気に負けないぐらいのいい家を建てなくてはと気が引き締まりました。

8月着工予定ですので、また進捗状況ブログでアップしていきます。

〜お知らせ〜

少し先の話ですが、8月7日(火)午前10:00〜

弊社新事務所2階で、「姿勢講座」を行います。

公演内容は

子供の成長と姿勢

正しい姿勢を育成するには

運動能力をあげるためには

腰痛・肩こり解消法

姿勢改善ウォーキング方法・・・など

※当日の流れで内容は変更になる場合があります。

講師の先生も女性の方ですよ。

〜今日のゴーヤ〜

皆様ののお楽しみ、ゴーヤ成長日記

((((;゚Д゚))))・・・

2本枯らしてしまいました・・・・

暑さなのか、なんだったのか・・・

原因不明です。

頑張れ!残りのゴーヤ君達(‘∀`)

ではまた次回。