メニュー
   BLOG

CTYさんが取材に来てます!!

2011/03/23

今日は宮本建築の倉庫にCTY(四日市のケーブルテレビ)さんが

撮影に来てくれています。

 

目立ちたがりな末っ子(兄・姉各一人居る)の社長下濱光行は大張り切り。

朝から工事をさせて頂いたお家や今度見学会をさせて頂く現場を廻り

今は倉庫で大工さん+いつもお世話になっている材木屋さん(岡田さん・アカタキの杉山さん)

竹内さん「三重の木」の松本さんを交えてだるまストーブを囲み撮影中・・・

 

 

 

いつ放映されるのか、どんな番組で放映されるのか・・・

私の調査不足でサッパリ分からないのですが、分かり次第報告します!!

 

ちなみにCTYさんが来る前は

成松君は我が家の看板板を描き終え、土台の墨付けを始めていました!!(いよいよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

みやけんのマスコット的存在の祥吾君は前に改修工事をさせて頂いた現場の

ウッドデッキを作成中(成松君の横?で墨を付けていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

祐司君は・・・・写真を撮影している時に、社長に連れられCTYさんと現場に

行っていたので、作ってもらったままごとキッチンの写真で。

ちなみに今はNEW家具な絵本ラックを作成中☆ 出来上がりが楽しみ!!

 

 

 

 

 

おままごとキッチン ・・・あと蛇口さえ届けば保育園に搬入できるのですが(+o+)

ちなみに今日森元君にオスモのフロアークリアーを塗装してもらう予定。

現物の寸法は意外に大きく。子供たちのおままごとを仲良くする姿が目に浮かびます♪

 

追伸:鈴村君と森元くんは急遽現場に向かい、CTYさんの撮影には参加できず。でした。

 

今みんなが倉庫で作業を始めていて、

ちょっと前までガランとしていた倉庫に活気がみなぎっています!

これからのみやけんブログはみやけんブログらしく

大工さんの仕事ぶりを沢山アップしていきます!!

 

震災後、いつも通り仕事をしていく中で

被災地の方の復興につながる事を模索しつつ

資源の無駄遣いを無くし、今私たちに出来る事を始めていきたいです。