明日は運動会!

2013.10.18
BLOG

明日は保育園の運動会があります。

雨が降っても小学校の体育館に移動して行う様で

どっちかなぁ・・・っていうドキドキはありませんが

子供や保育園の先生的には何とか保育園で開催出来る様に

天気がもってほしい所です。

 

で。明日のステンドグラス教室は午前の部がお休みとなり

午後13時半からのスタートとなります。

 

そろそろ薪ストーブをつけたいなぁと思う時期になってきました。

半年間お休みしていた薪ストーブは現在メンテの順番待ち中だったりします(^_^;)

もっと早くメンテしてもらえば良かったのですが、相変わらずのんびりしていたので

いつ来てくれるかとソワソワしています\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

また薪ストーブが付くと事務所内は快適な冬を迎える事となります。

冬にちなんだ教室も少しづつ増えてきますので

またホームページにも告知していきたいと思っていまぁす。

 

 

超近日イベント

 

★19日 ステンドグラス教室 13時半から

      (毎月第2・3土曜日に開催)

★21日 アロマ教室 10時半から(1回1600円)

      (毎月第3月曜日に開催)

       今回のレッスンはハーブピローを作ります。とてもよく眠れると、好評です。

       お好きなハーブをオリジナルでブレンドしていただきます。

       カバーも用意しますがプチ枕になります。

       少し大きめを作りたい方は「普通サイズのタオル(フェイスタオル)」

       をご持参ください。(カバーとして使います)

       宮建さんでヒノキなどのウッドチップもご用意していただく予定です。

       お楽しみに!

 

1371789_229736333851332_1099461632_n

 

★26日 クリスマスリース教室

      今回はプリザとアーティフィシャルフラワーの二種類にしてみました。 

      アーティフィシャルは生花に近い質感をもつ造花です。

      ピンク系のローズとアイビーを使います。

      プリザは赤を基調にローズを用い、クリスマスらしくアレンジしていきます。

 

1174381_179960058856997_733009767_n

 

 

 

 

参加したいなぁ~と言う方はお問い合わせをクリックして頂き

「~教室に参加したい」とメッセージください(●^o^●)

沢山のご参加お待ちしています♪

 

最近寒くなった途端に、分かり易く軽い風邪をひいてしまった西でした(笑)