もうすぐ完成ですよ( *´艸`)

2021.03.16
古民家

クロス工事が無事終わりました(*´▽`*)

耐震補強工事とリノベーションをさせてもらった
古民家がこんな風に大変身!

畳の部屋に縁側だったところが
ワンフロアとなり寝室に変りました。

元々、水回りがおトイレ以外なかったので
キッチンも新設させて頂きました(*´▽`*)

造り付けの家具をオーダーで制作させて頂きました。
この棚は無印の収納が良い感じに収まる寸法にしてます!

元々は光を通さない屋根材だったのですが
ここにお洗濯を干したいので
少しでもお日様の恩恵を頂けるように
ポリカーボネート板を使用しています。

いつも決め事は即決でサクサクと事を進めて頂けるのですが
オーナー様のご両親と奥様に対する気遣いと
優しいお気持ちが沢山詰まったリノベーション♪
何気ない一言から気づかせて頂く事に
いつもホッコリさせて頂いていました( *´艸`)

こんな素晴らしいご家族をご紹介頂き
ご縁を繋いで頂けた事に
本当感謝でいっぱいです(*´▽`*)