無事進級しました!

2011.04.04
BLOG

4月2日に保育園で入学・進級式があり、

わが家の子供達が無事進級し「おめでとう」と先生に言われる度に

ちょっと照れくさいというか・・・試験とかした訳じゃないから必然的に進級するのに

「おめでとう」にどう反応したら良いのか・・・戸惑いつつも

「お陰様で♪ありがとうございます」と大きく健康に育ってくれた事に感謝感謝です!

 

で。やっとの職場復帰。

これからまた通常通り業務を再開していきたいと思います!(ブログも)

 

いよいよ4月突入!!

新学期です!新年度です!

あっという間に宮本建築の決算期に突入していきそうです。(7月〆)

 

今。祥吾くんと祐司君は愛知県の刈谷で店舗の内装工事をしてくれています。

四日市から遠い現場ですが、二人がペアになり現場を進めてくれています。

 

鈴村君がまた違う店舗の見積をセッセと作ってます。

四日市の新築現場が無事引き渡しを迎え

「次の現場が無くなったからする事なくなる~」と

言っていたのも束の間(?)・・・間はなかった。

とてもせっせこと作業をこなしていて、どこかで誰かが

鈴村君の動向を監視している人が居るのかなぁ~と思うくらい

暇なく働いてくれています(^_^;)

 

みんな色々な現場を転々とこなしながら次に進んでいます。

なんだかんだこの大変なご時世に、ランダムに仕事を授けてもらっている事に感謝しつつ

ひとつひとつみんなで一丸となって宮本建築らしく

納めていけるよう精進していきたいと思いますp(^o^)q