GW始まりましたね。

2011.04.30
BLOG

こんにちは。鈴村です。

皆様は連休中でしょうか?

出勤時の時間帯は交通状態は空いててありがたいですが、

昼間は結構渋滞してますね。

安全運転で宜しくお願いします。

さて、昨日の夕方「長島エコの会」の総会に

社長に同行しまして、出席いたしました。

今年は、昨年より協力させてもらえる行事を増やして

頂いたので、精一杯頑張ります。

そして、現場の話。

3日前から入っている現場。1年前引き渡したお家での

「少々改装工事」が終わりました。

土間の壁の一部をタイル張りにしました。雰囲気ガラっと変りました。

ここのお施主様は庭師さんです。

お庭にすごく珍しいものが植わってます。

「ハナミズキ」なんですが・・・・

そんなのどこでもあるじゃんって思いますが・・・・・

よく見て・・・・同じ1本の木から「白」と「赤」の花をつけています。

ほら・・・・(゚Д゚)

お施主様曰く、品種改良の突然変異かな~って

おっしゃってました。

珍しいですよね。

では、また次回~~~~~~~

宮本建築のゴールデンウイークは

5月3日・4日・5日がお休みになります。

宜しくお願い致します。