GWの中休み?

2011.05.02
BLOG

おはようございます。

西です。

 

今日はカレンダー通り出勤なのですが・・・

楠小学校は授業参観の振り替え休日を今日にもってきて大型連休だそうで

子供を保育園に送り届ける途中、誰もいない小学校に対して

いつもの様に園児が登園してきている保育園に幼稚園。

中学生は・・・どうなのか分かりませんが(楠中学校に通う子が身内に居なくて)

保育園の隣の中学校の敷地の隅っこにある学童保育の方からは

小学生の子供達の楽しそうに遊んでいる声が響き渡っていました。

 

それで改めて。GWと言ってもみんながみんな大型連休じゃないんだなぁとシミジミ。

子供を保育園に連れて行って、登園してくる子供が凄い少ないかと思っていたので

みんな一緒でなんとなくホッとしました(*^。^*)

 

宮本建築のお休みを5月3・4・5日と告知していましたが

事務所がお休みなだけで、大工さんはいつも通り倉庫で作業を進めていくそうです。

大工さんに会いたいなぁと思ったら、宮本建築の倉庫にお越し頂ければ

いつも通りみんな倉庫で作業しています(^○^)

 

さぁ~て。長い休みに向けて、張り切って仕事仕事。